人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

洋服新調

スンスンをショーするようになってちょっと困っていたのが服装なのだ。前にも書いたけど黒は着ないようにしているから、私がドッグショーに着て行く服って上着が2着でパンツが3本しかないのである。

AKCのドッグショーといえば日保と違って(笑)スーツとかこじゃれた服装をするのがマナーである。でも実際は汚れるから高級なものはもったいない。安くて手軽に洗えてカッコいい服を探しまくった。

上代$40のエンジ色花柄織りのスポーティなジャケットが$10。
上代$30の焦げ茶色ストライプ織りのダブルのパンツが$7。
上代$60のグレーのテーラードジャケットが$9。

クリアランスセール万歳!

しかも、ダブルのパンツはメチャクチャ私の下半身にフィットしてカッコいい。直しがいらない私のサイズは1である。しかもティーン用デザインなので股上が短い。腰のひっかかりが乏しい体型なのが難である。

で、今日は早速、エンジのジャケットと焦げ茶のパンツと茶の編み上げショートブーツをはいて、インナーは勝ち服(勝った時に決まって着ている服)の白のニットを着てドッグショーに行ってきて、勝ちました。1ポイントなんだけどね、へへ。
by mshibas | 2009-02-22 15:27 | アメリカ生活 | Comments(0)