しばし柴たいむ

mshibas.exblog.jp
ブログトップ

My Site

昨日から取り憑かれたようにドリームウィーバーに向かっていたので右肩がコチコチに凝っている。今はとっても温泉に浸かりたい気分。

私のサイトは1998年2月から開設している。10年の内にタイトルはMaroon GardensからMaroon Shibasに代わりそして千石堂が加わった。リニューアルも度々行ったがなんとも古くさいデザインである。今時フレームのサイトなんてウェブデザイナーは作らんぜ、よし、機能を駆使して今風のサイトを作ろう!と春セメでドリームウィーバークラスを受けた後に俄然張り切って作り始めたはいいが夏にMacを買ってからPCにあるサイトファイルを移すという簡単な作業も面倒で挫折していたのだった。

やっぱり今年中にアップしたくなったのでMacでの作業再開したけど文章の手直しとかしたくなっちゃうしページも増やした。けど、昔ほどの気力は薄れているからいつアップできるかわからん。
[PR]
by mshibas | 2008-11-17 14:17 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mshibas.exblog.jp/tb/10152265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。